ベインさんの適者生存術

ベインさんは貧乏だけどポリシーをつらぬく零細社長。仕事や筋トレの話、あとゲームとか映画も好きかもな!

そもそも全てのことに意味はない

どうもゆっくり更新、亀さんベインさんだ。ちょりーす いやいきなり変な画像出たと思うでしょ?いやいやこれはかの鳥人間コンテストの一場面。 もう飛行機も飛んでる時代に、これなんの意味があるの?ってこと。 そう、そもそも意味なんて全く無い。そのもの…

筋トレ=無酸素運動?

筋トレは無酸素運動と無条件に思っている人が多いと思ってるベインさんだ!ニン!(伊東四郎並感) まぁ有酸素運動と無酸素運動についての科学的説明は省くが(ググレカスというやつだ) 筋肉を付けていくっていうのには無酸素運動をせなばなるまいが、所謂筋肉…

タイトルの【適者生存】とは?

ぬん!ぬん!ハロー!はてなブログ!ハゲキンだ!いや、ベインだ。 この【適者生存】というのをタイトルにしたことから書きとめるとしよう。 主によく使われる比喩表現で【弱肉強食】というものがある。 これは所謂、弱者は常に強者に喰われるから強く在らね…

どうもベインさんだ。

この日本のゴッサムシティ、関東某所で戦うベインさんとはこの私だ。 ここの情報が有益かどうかは読み手次第だ。賢者は全ての物事から学ぶものだからな。 私は自分のその時の想いや発見、想いを記していくだけだ。 過去の自分の発言は、後に読み返すと非常に…